旧・音気楽ブログ

5月です!初夏だぁ~!!

まずはお知らせから
今月のお勧めライブは何と言っても連休中?連休明け?5月6日の野毛JUNK
yuka & chiggy Special Quartetで出演です。
今回は最近音気楽工房の先生になったドラマー「金井塚秀洋」といつもお世話になってるベーシスト「佐藤哲」のコンビです。
金井塚にいさんとyuka & chiggyでは初共演。楽しみです!
とってもハートフルな音の持ち主です。
音気楽工房のドラム科にご興味ある方は必聴ですぞ~!

野毛JUNK~yuka & chiggy Special quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月6日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.金井塚秀洋

そして、今日は家族でのゴールデンウィーク第一弾!!
午前中に仕事を終えて、午後からサイクリングに出かけました。

P1000279.jpg
どれが誰の自転車でしょう・・・

まずは鶴見川に出てサイクリングロードを下って行きます

P1000282.jpg川和町の橋の下で遅いおひるごはん

P1000287.jpg


そして
男の子はやっぱりこれ
石投げ




ひとしきり遊んだあとは、再び上流に戻って行って
今度はいつも悠生が通っている学童がある寺家ふるさと村へ

こんな素敵なカフェ見つけました

P1000291.jpg
山の中にあるガーデンカフェ「GK Santa」

マサラティーと手作りパン
美味しかった!!P1000297.jpg













そして、Boysはハンモックで一休み

P1000302.jpg


P1000303.jpg









良い休日でした。さぁ、また明日は一日学校&仕事、がんばろ!