旧・音気楽ブログ

つづきまして。。。

11月2日(火)祝日のこの日は上野公園に行ってきましたsunお天気にも恵まれ良い気分happy01
と、大道芸人さんがパフォーマンスをしていました!
白と黒の風船で、上野公園だけにパンダ??と思いきや!!まさかのミッキーwww
初めて大道芸人さんのパフォーマンスをまじまじと見たのですが、面白かったです。
何気なくひょいひょいってやってるように見えるのだけれど、実はそれってかなりのトレーニングを必要とすることなんですよね。
スムーズに何気なくやっているかのように見えるのは上手い証拠。
芸を磨くことについて考えたこの日でした。

前田みおIMG_1714.JPG