旧・音気楽ブログ

バンド解散ライブ?

昨日の野毛JUNK
週末の野毛の街は相変わらず、人、人、人・・・・
JUNKもライブ始まる前にすでに満席

そして、ここ1、2年くらい2カ月に一回の藤岡友香ちゃんの
ひとまずラスト?ライブ
スゴイ盛り上がりました!!

13319883_844252052371939_2508571517404619221_n.jpg

ここ1年半だか2年だかほぼこのメンバーでライブをやって来たので
なんだか解散ライブみたいでジ~ンと来てしまいました
私にとっても実力派のシンガーソングライターの友香(ともか)ちゃんはもちろん
サポートメンバー佐藤哲ベース&平川象士ドラムも最高に気持ちよく
歌の前にやるピアノトリオの選曲も
この二人としかできない曲もあったりして
毎回楽しみの一つだったので
なんだかさみし~

とか、言いながら、二人を引っ張り回してるyukaですが・・・
(今日も実は朝から平川象士とのお仕事、既に終了。。。レポは後ほど)

既に売れっ子のともかちゃん
益々の活躍が楽しみです