旧・音気楽ブログ

しっとりと、、、

さて、梅雨入りもして雨の日曇りの日が多くなってきましたねrain
個人的にはあまり雨は好きではないのですが、カーッと暑い夏の前にこういうしっとりとした時期もいいかdog
なんて思っていたりします。
この雨の時期をどんな風に過ごそうかなー?って考えながら看板を書いておりましたart

IMGP1923.jpg

私は個人的に、しっとりゆったりしたBossaをこの雨の時期に聞くのが好きですconfident
なんて話をゆか先生としていましたら「Gentle rain」という曲の話になりまして、、、
この梅雨時期の雨は、真夏のスコールとは違い、しとしとと静かに、まさにGentle rainですねbar
Oscar Petersonがしっとりと弾いておりますeye
https://youtu.be/igGtozppMGE


皆さまはどんな梅雨の過ごし方がお薦めですか?ring