旧・音気楽ブログ

赤。

名古屋で味噌カツを頂き、大阪で串カツを頂いたわけですがcoldsweats01
喰い倒れしに行っただけではありませんgood
ちゃんとお仕事も致しましたよ♪
IMG_1755.JPG
こちらは愛知県のとある郵便局に置いて頂いているⅠQ☆PIANO赤です!
郵便局の赤とぴったり!
中のパネルも郵便局使用に作りました。郵便局の皆様、こんなこともできるのでぜひうちの局にも!というお声がありましたらぜひnote

そしてこちらは大阪・阪急内の玉田ピアノさん。
QPIANO
ショーウインドーの目立つ所に赤をドンッと置いて頂いておりますupwardrightその裏には黄色があります。
関西方面の皆様、QPIANOが見たいわ♪という方はぜひ玉田ピアノさんにお出かけくださいribbon