旧・音気楽ブログ

今夜はフルートとピアノとヴォーカルと

7月に入りましたね~
一年の後半戦のスタートです
今夜は毎月お馴染みの四谷三丁目のバーVoiceで「yuka&chiggy」です
フルートとピアノと二人の声のハモりを楽しんでいただいています
今日は珍しく金曜日に出演
都内で飲もうかなぁと思ってる方、ぜひいらしてくださいね~

四谷三丁目Voice~yuka & chiggy
♪Date 7月1日(金)
♪HP http://www.jazz-bar-voice.com/index.htm
♪Place 東京都新宿区四谷3-3
♪Tel:03-3355-3455
♪Time 20:00~22:30 3ステージ
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka)

そして明日は音気楽工房で18時半よりセッションです
こちらもぜひ~

P1000437.JPG
音気楽工房〜セッション
♪日時 7月2日(土)18:00より
♪場所 音気楽工房
♪Tel 045-913-8095
♪参加費 ¥1,000 ビール等¥300
♪ホスト OKIRAKU講師陣
♪ジャンル ジャズ・ポピュラーはもちろん、クラシック・シャンソン・演歌・ミュージカル・オリジナルなど何でもOK!
♪お願い 演奏したい曲の楽譜を三部ほどコピーして持ってきてください。 ピアノ・ベース・ドラム以外の楽器が必要な方はご持参ください。
おきらくセッションってどんなもの? 参加対象は音気楽工房の生徒さんに限らずです。セッションに行きたいけど勇気の出ない人、生バンドで歌ってみたい人、オリジナルを作ったけどやる場所がない人、クラシックのアンサンブルをしたい人、ただひたすら飲みたい・騒ぎたい人、ぜひ一度音気楽工房主催の「おきらく」なセッションに参加してみませんか?