旧・音気楽ブログ

都筑ふれあいの丘祭りに参加してきました

 昨日はあいにくの雨。でも会場は地域の方々でにぎわっていました。手作り感いっぱいのあったか~い雰囲気のお祭りで、荏田南チーム初め有志のゴスペルメンバーで楽しく歌ってきました!!

荏田南ゴスペルサークルG.S.A.

 荏田南ゴスペルサークルG.S.A.の練習場所である都筑地区センターと同じ敷地にある「横浜あゆみ荘」のホールでの演奏。おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃって、とってもアットホームなステージでした。
 メンバーのご家族が動画も撮ってくださったので、近々アップしますね。

 見よ!終了後のみんなの満足そうな笑顔!!

荏田南ゴスペルサークルG.S.A.

 もちろん、呑んべえの多いこのメンバーで、この後近くの沖縄料理屋さんで打ち上げ!私も参加させていただきました。みんなとっても個性的で、楽しすぎ~!ゆかも喋りすぎて、今日はなんだか声が枯れてるぞ。。。やばい。。。今夜歌えるかなぁ・・・(-_-メ)