旧・音気楽ブログ

銀座の夜?でした

何年ぶりだろう
悠くんはジジババに託して
社長と二人で銀座のパーティー演奏のお仕事でした

P1000458.JPG

駆け出しの頃、よく演奏しに遊びに行ってたお店
銀座の亡きカクテル王St.Sawaiの店オリオンズ
古き良き時代を彷彿とさせる素敵なお店です
http://ginza-orions.com/
そして、社長はもう20年くらい調律に伺ってるお店。。。

今夜はHarley Davidsonのオーナーズクラブの会合でのパーティー演奏
実はyukaも昔バイク乗り
社長は今バイク乗り
なんかバイク乗りってこだわりの人が多いんだよね
つまりオタクってやつ
ミュージシャンもオタクですから
行ってすぐ打ち解けてました・・・

そして、演奏始まったら・・・
呑み会なのに結構演奏をちゃんと聴いてくれてるんですよね
なんだか嬉しくなっちゃいます

歌伴奏もしますよ~!って言ったら
やっぱりジャズ歌える「おじさま」いらっしゃいました
Nat King ColeとかTony Bennettとか古き良きジャズの時代を知ってらっしゃる方たち
センスの良いリクエストが来てテンション上がり~

お酒飲んで盛り上がり~

美味しいつまみ食べて盛り上がり~

おいおい、何しに行ったんや~?

とにかく楽しい夜でした!チャンチャン