旧・音気楽ブログ

尽きない音楽話

 昨夜は定期的に出演させていただいています、四谷三丁目Voiceでした。

 yuka & chiggyのDUOの夜。昼間のジャズと言われている「ゆかちぎ」のサウンドですが、”夜の大人の素敵なバー”のここVoiceのマスターは気に入って下さり、「音が楽しいね~」なんて昨日もご機嫌に聴いてくださいます。

yuka & chiggy @ 四谷三丁目Voice

 そして、休憩時間はマスターCDコレクションの中から、その日の彼の気分でセンスのいい音がかかり、、、

四谷三丁目Voice

 演奏後はやっぱりこれさ!マスターと尽きない音楽話を楽しみながら飲むお酒はさいこー!!

 あ~あ~、また飲んでるよ~、ってか?