旧・音気楽ブログ

渋谷ズンチャカ!

9月4日の日曜日、渋谷のストリート(もちろん屋外)で音楽祭りがありました。前日まで台風12号の影響で列島ほとんど雨。しかも徐々に関東にも迫ってくる感じ。アー、明日はこりゃあ完全にだめだ・・・と誰もが思っていた。明けて翌朝、なんか雨模様、鉛色の空・・・7時にスタッフから電話。「決行です・・・」。

とにかく運送会社に連絡。愛する「Q☆PIANO」を運んでもらいました。「赤」です。ZARAの真ん前の歩道に鎮座。そのころから、おやおやーなんか陽がさしてきたかいなー?
あれーどんどん天気よくなってクー。すごい。スタッフの呪いにも勝る念力・信念。台風を追い返した。その後は順調に晴れて、熱い暑い一日となりました。想像を絶する人出
。渋谷ってなんでこんなにひとがいるんだろう。わいてくる感じ。みんな立ち止まって「かわいいー!」って言ってくれました。弾いてくれました。カタログも持って行ってくれました。いっぱい注文が来るといいなー!

とにかく、渋谷でデビューしちゃいました。11月はお台場「ビックサイト」にも出展致します。ますますにんきが出てきた感が強い今日この頃です。改めましてよろしくー!

渋谷ズンチャカ1

渋谷ズンチャカ2