旧・音気楽ブログ

ゴスペル&楽器フェア&悠くん

長い一日でした~!

まずは朝10時こちら
P1020650.jpgP1020649.jpg
都筑ふれあいの丘駅

都筑地区センターで「都筑ふれあいの丘祭り」に荏田南G.S.A.ゴスペルチームのパフォーマンス



次は海へ移動
目指すは東京ビッグサイト
P1020651.jpgP1020652.jpg
2016楽器フェアに我が「音気楽工房」も出展しておりまして・・・

14時より30分パフォーマンス時間をいただいておりました



P1020653.jpgP1020655 (2).JPG

YUKA & YASU??



はい、社長とQ☆PIANOの宣伝&音気楽工房音楽教室の宣伝をしてまいりましたよ~!!
有り難い事に、Q☆PIANOを見たいが為に地方からいらした方もいらっしゃったそうで、嬉しい限りです。


そして、次は金曜からじじばばに預かってもらってた悠くんをピックアップ
P1020659.jpgP1020660.jpg

海から再び山へ・・・

毎月一回通っている科学工作教室へ





今日の作品は投影機
P1020661.jpg
良く見えませんが
土台の飾りつけに楽器を沢山くっつけてます
Q☆PIANOも乗ってるんだって
う~ん、父親思いだね~!

後はラッパ・クラリネット・スネアドラム

そして、フィルムに描いた絵は
「成長する木」
土から芽が生えて木になって実がなって・・・
最後は何かと思ったら
切り株
子供の発想は面白いです



今日一日の締めは
それぞれみんな頑張ったからご褒美~
P1020663.jpg