旧・音気楽ブログ

近況

今月のセッションは体調不良でお休みさせて頂きました!
そう!
10月終わりからずっと咳が止まらず、時には発作のように咳が出て、水を飲まないとおさまらない
という状況が続いていました。四六時中マスクしてるから何か調子出ないし変な感じ。しかも咳だけ。もしかして私アレルギー??
と思ってお医者さんに行って血液検査したら「百日咳」だって!
何それ!?
風邪から始まり、百日咳が止まらないんだって!!まぁー大変!!
もう人にはうつらないから大丈夫よ!
でも抗生物質飲んで、お家でプロポリス飲んで!!とーっても良くなりました!!
ほぼ咳が止まりました。
やっぱり健康って大事♪あと食生活も!確かにあの時期忙しくてちゃんと栄養あるもの食べてなかった。。。

教室で「体調良くなりましたか?」と聞いてくださった生徒様、
のど飴をたくさん下さった生徒様、ありがとうございました!!
おかげさまで元気になりました!
11月を乗り切れそうです!
本当にさぶ〜〜くなってきたので、皆様もお体お気をつけください。
やっぱり手洗いうがいが良いみたい!お医者さんに言われました!
みんなで風邪ひかず今年を乗り切れますように。
ガラガラペッ!