旧・音気楽ブログ

昨夜のライブレコーディングの興奮冷めやらぬ・・・

なんだかよく寝たような寝てないような今朝でありました
昨夜の中川喜博四重奏ライブレコーディング@野毛JUNK
ホントにホントに沢山のお客さまにお越しいただき
ありがとうございました!
皆さんのあつ~いご声援が嬉しかった~
ヨッシー愛されてるね!

15338890_959884890808654_2884415665223654319_n.jpg

いつも全速力のこのバンド
相変わらず容赦なしのヨッシーです
計算して体力を使わないとリハーサルでクタクタになってしまう
昨日は、いつもよりテンション落とし目に
興奮しないよう気を付けて
本番はあまり構えず
いつもと同じように冒険も!と思って臨みましたが・・・

ヨッシー初めメンバー、そして遥々大宮の方から来てくれたPAの宗像さん
みんなの緊張感がJUNKいっぱいに広がり
リスナーさんたちまで緊張して
スゴイ空気感でした
気持ち良かった~!
途中、少々ハプニングもありましたが(^_-)
あれもいい思い出だね(来た人しかわかんない。ふふっ)

音が上がってくるのが楽しみです

帰ってちゃんとストレッチしてから寝たけど
やっぱり相当集中して緊張していたらしく
さらに寝不足もプラスして今日は頭痛が・・・・