旧・音気楽ブログ

はまっこ!?

 子供の頃、船乗りの叔父家族が本牧に住んでて、素敵な街だなぁって子供心に思ったもんですが、まさか自分が住人(山の方ですが)になるとは思いもよらず・・・

 仕事は海の方が多いので、すっかり気分は「はまっこ」

P1040214.JPG 
そして、うちの子は完璧に「はまっこ」

昨日もパパとママと仕事が重なり、学校から帰って来てから、パパの車でママの仕事場の馬車道駅近くのライブハウスで降りて、ママの仕事が終わるのを待って、二人で関内のガストへ。

お気に入りの「チーズinハンバーグ」を食べながら、パパの仕事が終わるのを待って・・・

「やっぱり、ここに来たら、日本丸見なきゃ!」

と、みなとみらいに寄り道。


 夜見る「みなとみらい」の町は美しい!!

P1040215.JPG
 そして、悠くんも

 テンション
 上がりまくり~!