旧・音気楽ブログ

タイムスリップ

今朝はちょっと時間に余裕があったので
昔良く聴いていたCDなんぞ引っ張り出して来て
聴いてみた

P1020903.jpgキース・ジャレットのスタンダードばかり集めたCD

キースの音ってさわやかな朝にピッタリくる

と思うのは私だけかな?

ジャズなのに夜な感じが全然しない

神聖な感じがするんだよね

こういうピアニストになりたいと思いながら

必死に色々聴いてた昔をふと思い出します

今全然ちゃうやんね・・・ハハハ~

それにしても

あの頃はジャズが辛かったなぁ・・・

なんて昔の事を思うなんて年取った証拠ですね・・・・

今夜の麹町PACOはどんな音になるかなぁ
自分でも予想できなかった音が飛び出したりするから
ジャズって面白いです

今夜も心を込めて演奏します

皆さま遊びにいらしてくださいませ!