旧・音気楽ブログ

昨日はゴスペル三昧

 朝から歌のレッスンして、

 音気楽ゴスペルやって、

 横須賀ゴスペルやって、

 歌いまくって、今朝声が変でした。

 風邪っぴきがいたからうつったかな?

 音気楽ゴスペルは、1月の新年会に向けて、新曲仕込みがんばってます。大分慣れてきたね~。

 横須賀は2月のヴェルク祭りに向けて、新人さんが多いのでレパートリーに追いつかなきゃ~と必死・・・前からいるメンバーにとっては、良い復習になってます。強力な新人さんが何人か入って、いい感じ。

 でも他のゴスペルチームの皆さん、2月のヴェルク祭りはぜひ応援に来てください!有志募集中!!

 今のところ予定している曲をゴスペル情報の2月のページにアップしました。皆さんチェックしてくださいね。

こちら、横須賀のIさんが撮ってくださった、11月の都筑ふれあいの丘祭りの模様

控室で、Mさんの手作りの差し入れ!美味しかった~!なんたって本職ですから!!

12241521_1593839910935542_1893447126865369033_n.jpg

で、本番大盛り上がり!!

12108707_1593839954268871_1554471084609904216_n.jpg

そして、打ち上げ~!!!

12219538_1593840167602183_8868358045058373706_n.jpg