旧・音気楽ブログ

フルートの先生とドラムの先生と

今週の月曜日の事
とある大手企業のパーティーのお仕事で
「yuka & chiggy Quartet」で行ってまいりました
メンバーはこちら

16999150_1324576227579539_5708014574418768237_n.jpg

フルートは相棒でもある千装先生
ドラムは金井塚先生
ベースはいつもお付き合いいただいてる佐藤哲氏

大企業だというから
もっとお堅いイメージだったのですが
上司の方々がすご~くサバけてて
とっても爽やかな会でした
上司さんたちのスピーチも
サクッと
さぁ呑もう!!みたいな・・・

私たちも好きに色々やらせていただきました
演奏中、わざわざ近くに聴きにいらしてくださったり
演奏中、話しかけてくださったり( ̄▽ ̄)
何はともあれ
この会で音楽を入れるのは初めての事だったようで
とっても喜んでいただきました

そして明日はこのメンバーで
恒例の奇数月第一金曜日
野毛JUNKライブです
ぜひぜひお越しくださいませ!!

野毛JUNK~yuka & chiggy Special quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 3月3日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.金井塚秀洋