旧・音気楽ブログ

年度末ですね~

皆さまお仕事とプライベートと忙しい年度末
いかがお過ごしですか?

我が家でも2年生も残すところあと数日の息子が
2年生の間に制作した作品を
ドサドサ持ち帰って来ております

P1020938.jpg

確かズーラシアに入った時の作品
「おうむと見つめ合いっこ」
おうむの目がこわい・・・

P1020936.jpg

これはいつのだか不明
「ザリガニ島」だって
両端上の丸が目ん玉
「これ、スゴイ事が起こってるんだよ」
どこかと思ったら
右端のの黄緑色が黒い線に
にじんで混じり合ったのが凄いんだって・・・

P1020939.jpg

「キャンプの絵をかいてみた!」
う~ん、このネーミング、現代っ子ですなぁ
キャンプっていつの事だろう?
さりげに音符も踊ってるのがママとしては嬉しい!
自由奔放で見てると楽しくなります

自由な発想をいつまでも持ち続けたいものですね

さて、今夜は自由奔放にベテランテナーサックスの黒田一義さんとデュオります
素敵なバーです
お仕事帰りに一杯いかがですか?

銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 3月10日(金)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Ts.黒田一義 Key.Vo.幡野友香