旧・音気楽ブログ

もうすぐクリスマス

 今朝、810のラジオ(FENって昔は言ったけど、今はAFNっていうらしい)をきいてたら、アメリカ人はThanks Giving Holidayで盛り上がってるみたいだけど、日本人は勤労感謝の日のある連休って認識ぐらいしかないですよね。
 しかも我が家は明日、悠生が「学習発表会」とやらで学校に行かなくてはならないので、連休って感じは全くせず、気分はもうクリスマスに言っております。

 音気楽工房もやっと小っちゃなツリーを出しました。

 そして、クリスマスの曲もそろそろ仕込まないとね・・・

IMGP1554.jpg

 毎年やってんのに、忘れちゃうんだよね、一年たつと・・・  自分でやったアレンジも、どんなだったっけ???  

 そういえば、今年もう後一か月ちょっとで終わっちゃうけど、今年はオリジナルもアレンジものもヒット曲が生まれなかったなぁ。。。まだ足掻く時間はあるか。