旧・音気楽ブログ

ピアノ指導者

先日突然、全く知らない住所から自宅に荷物が・・・
何これ??????

恐る恐る中を開けて見てみると、入っていたのはこちら。

IMG_5305.JPG

額縁に入った賞状。
何か、こういうの小学生ぶりなんですけど!笑

んで、何?何んで私が賞状もらうの??
と記憶を辿ってみると、
私の小学生の生徒が、とあるコンクールを受けて銀賞をとったのです。
しかも金賞との差1点!おしい!

とても教えがいがあって、先生嬉しい!
月刊ショパンにも優秀指導者として名前が載ったんだって。(見てないけど)
しかし、優秀指導者と賞状なんて何か大げさで、笑っちゃう!
指導者が優秀というよりは、生徒本人の努力が一番大きいのですが。

音気楽工房では、コンクール受けたい!もっと上手くなりたい!
そういった要望にもお応えします。
みお先生がビシバシ指導しますよー!笑