旧・音気楽ブログ

熱い夜でした!!

奇数月第一金曜日は
「ゆかちぎ」野毛JUNKで好き放題やる会

昨夜も満員御礼!!
お越しくださった皆々様
本当にありがとうございました!
いやぁ、熱い夜だった~(外の気温もね)

以前の固定メンバーを解散した後
初めてブッキングしたこの兄貴二人
彼らのイニシャルSを取って
JUNKママのリカさんが命名してくださった
「yuka & chiggy Special Quartet」
メンバーは
エレキベース 佐藤哲(Satoru Sato)
ドラム    平川象士(Shoji Hirakawa)

yuka & chiggy Special Quartet

頼りになるこの兄貴たち
19883536_1281476728631476_1104377365_n.jpg
どんなジャンルでも
あの手この手で
こちらが気持ちよ~くなるように
弾きこなしてくれる

エレキベース
佐藤哲

19866661_1281476668631482_379917310_n.jpgのサムネイル画像今や
ラテン界やポップス界で
引っ張りだこ

ドラム
平川象士

8分の11拍子の私のオリジナル
果敢に挑戦してくれて
この日のドラムソロは
笑いまで出てました!!

二人ともいつも
ホントにイイ仕事してくれます
その仕事ぶりにいつもアッパレ!!
18870202_1281578055288010_719425740_o.jpg 今回も
yukaが勢い込んで作った新曲やら
アレンジ曲やらを
yukaの抽象的な説明を読み取ってくれて
リハーサルもあっさりと終わって
本番も素晴らしいプレイを見せてくれました

そして、ゆかちぎ、この笑顔

19858688_1281476741964808_746395905_n.jpg



こんなに自由に自己表現できるのも
Good Listnerと
ステキなお店と
愛情溢れるJUNKご夫婦と
可愛い&カッコいいスタッフさんたちのお陰!!!

皆さま
ありがとうございました