旧・音気楽ブログ

愛いっぱいのライブ

去る8/10の「中川喜博三重奏ライブ@野毛JUNK」

20664545_1129931063804035_5012753043902135702_n.jpg
またまた大入り満員のライブとなりました
お越しくださった皆々様ありがとうございました~!!
写真の中央に誰かいますね~
そう、ヴォーカリストKochoくんが遊びに来て
ヨッシーのオリジナルの曲に歌詞をつけたのを飛び入りで歌ってくれました
もちろんマスターの飛び入りもあり
いつものように
バラエティーに飛んだ曲の数々で
大いに盛り上がりました!!

そして
一週間前にBDだったyukaに
何とまぁ!!
P1000283.jpg
こんなに沢山プレゼントが・・・・
こんなにこんなに愛されてるなんて!
もう、泣けちゃいます!!
みんな、ホントにホントにありがとう!!!

20794807_339571016486157_630785099_o.jpg

お~っと一人漏れた!スタッフのたくちゃん
いつもありがと~!

20771905_339570999819492_808445213_o.jpg
これじゃあ、誰が主役かわから~ん!!
と、メンバーで一枚で・し・た!

20771747_1147653778712543_488929341_o.jpg