旧・音気楽ブログ

お祝いWeekでした

先週末はおめでたいパーティーのお仕事の連続

DSC3.jpg金曜・土曜と銀座のオリオンズで45周年

思えばこちらとも20年近いお付き合い
社長がず~っと調律に伺ってて
悠生が生まれる前は
月に一度社長と何人かの仲間で演奏しに行ってました

今はyukaは
年に何回かパーティーのお仕事で伺っています

今回は45周年とあって
全国から200人以上のお客さまがいらっしゃいました

DSC2.jpg

すごいです
ほぼ半世紀45年ですよ!
趣のある店内は古き良き日本の雰囲気を感じます

そんなオリオンズ45周年パーティー一日目はゆかちぎで
22046492_1588076117896214_276608709575783199_n.jpg
二日目はボーカリストの清水方代ちゃんと
22140892_1775319432520893_8044901880313713291_n.jpg

オーナーのSt.Sawaiことカクテル王の澤井さん亡き後も
大事に大事にこのお店を守り続けてきた屋良夫妻
そして二日目のyukaの隣にいるのは今オリオンズの専属ピアニストになっている岩倉さん
一日目には岩倉さんの奥様もお手伝いにいらしていて
銀座とは思えないとっても温かい雰囲気のオリオンズさんのパーティーでした
お料理も美味しいですよ

古き良き時代を体験しに
皆さまぜひ遊びに行ってみてください!!
St.SAWAIオリオンズ