旧・音気楽ブログ

嵐の前のひと時

今週末からの怒涛の12月の前に、仕込や事務処理ですっかりブログをサボってしまいました。。。風邪もいまいち抜けないし、やな感じ・・・

朝からギュッと詰まったレッスンの後、楽譜とにらめっこで疲れたから、悠生と二人の今夜はまたのんびりと!どこ行こっか~?

で、悠くんチョイスはこちら

P1040257.jpg

またかい・・・今からオヤジ化してる小学一年生です。。。あ、ビールはママのですけどね。ママもオヤジ化してますなぁ・・・

さて、明日は馬車道Me Gustaで久々のスタンダードジャズのセッションホストやります。ぜひいらしてくださいませ~!

そして、明後日は音気楽工房ではセッションやってます。こちらもぜひ。

ゆかは野毛JUNKでライブです。ポップスのサポートです。私と同じ「友香」で彼女は「ともか」ちゃんです。オリジナルもカバーもかっこいいですよ。ベースに佐藤哲、ドラムに平川象士の強力メンバーで、盛り上がりそう!!

野毛JUNK~藤岡友香ライブ 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 12月5日(土)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Vo.藤岡友香 Pf.幡野友香 Bs.佐藤哲 Ds.平川象士