旧・音気楽ブログ

音気楽ギャラリー

音気楽工房には沢山の絵があります
私が買った絵
社長が買った絵
元生徒さんが置いてってくれた絵
生徒さんが描いてくれた絵
そして何と言っても一番多いのが
悠生くんのアトリエやら学校で描いてきた数々の作品が・・・・

「ねぇ、かあちゃん、オラの絵どこに飾るの??」
と聞かれて
かあちゃん無い脳ミソを絞って考えました

そして今日レッスンの合間に出来上がった「音気楽ギャラリー」

入口を入りますと・・・
23468358_1344628552313608_574645150_o.jpg
上にある二つは
学校で描いてきた悠くん作品

下は昔パパとママが寺家ふるさと村に行って
何かの蔓(つる)を取って来て
何も飾りがなかったクリスマスに
パパがリースとして作ったものに
色々飾りつけしてあるもの

右側の受付の上には・・・
23432841_1344628488980281_2056331634_o.jpg

悠くんのアトリエ作品を4点
背の高い先生は引っかかっちゃうかな???
ちょっと様子見です

そして中に入ると左手のキッチン側に
左は元生徒さんが置いてってくれたジャズバンドの絵
そして悠くん作品2点に奥にあるのがyukaが二十歳の誕生日に自分に買ったJトレンツ・リャドの絵
そしてまた悠くん作品2点です

23469436_1344628405646956_285213745_o.jpg

うん
絵が沢山ある空間っていいなぁ・・・
と自己満足のゆかせんせ~でありました!!