旧・音気楽ブログ

こんなヴォーカルレッスンもしてます

今日は朝から晩まで今日はレッスン三昧

ピアノの生徒さんに
ギターの生徒さんに
ヴォーカルの生徒さんに
ついでにヴォーカル体験レッスンも入り
毎度の夕食後の残業中

今日はこんなレッスンやりました

23584007_1348075728635557_124320334_o.jpg

来年に発表会ライブを計画しているヴォーカルの生徒さんと
そのお友達のレッスン
今日はデュエットのネタを増やすために二人でレッスンでした
もちろんデュエットのアレンジは私がやります
二人だけのスペシャルデュエット曲に仕上がるのです

次回で4回目のライブかな?
最初から我が音気楽工房のベースの吉村先生とサポート演奏しています
今年の初めにやった前回のライブは我が音気楽工房の金井塚先生も一緒にサポート演奏しました
どんどん上手くなって
今日も前回仕上げた曲をもう一度練習したら
「あら?案外できるじゃない!!」
底力が上がって来てます
次回のライブも楽しみだね~!