旧・音気楽ブログ

朝の洗濯物

今朝はいいお天気ですね~
秋晴れ~~~!
気持ちいい!

洗濯物も良く乾きそうだ!
とベランダに出て
ふとこないだ死んじゃったインコのピッちゃんを思い出します

天気のいい朝は毎回ピッちゃんを日向ぼっこさせながら
洗濯物を干してたんだよね

小さい時に飼ってたウサギが亡くなった時
「ふっくらちゃんに魂が宿った」って思ってたのを思い出しました
ふっくらちゃんとはこの熊
昔はふっくらしてたのよ(-_-メ)
小学校三年生の2月9日に(凄いでしょ!日にち何故か覚えてるの)
桐朋の音楽教室の土曜日のレッスンの帰りに
半年間惚れてたくまさんを
パパに買ってもらったのさ

23660556_1350383381738125_1522874327_o.jpg

でこの「ふっくらちゃん」が抱っこしてる一応これ孔雀の「ジャッキー」
なんかピッちゃんの魂はこの「ジャッキー」くんに宿ったような気がした今朝でした