旧・音気楽ブログ

7連ちゃん終わった~

近年稀な7連ちゃんの出稼ぎでした
昔は毎日昼夜仕事して月に1度の休みがあるかないかでも平気だったのに
朝子供に合わせて早起きするのも手伝って
3日目くらいにはヘロヘロになります

気合で何とか終わりましたが
やはり体調崩しそうになり
葛根湯にお世話になってるこの2日です

まぁね
こういう時は
食生活の問題も大いにありますよね

ライブやバーのお仕事ではアルコールなどなど・・・?ご馳走になり
25552766_1379970738779389_1615384952_o.jpg

パーティーのお仕事に行っては
美味しいお料理やお酒や色々と
たらふくご馳走になり
25579237_1379970862112710_1463271843_o.jpg

もう今日は食べないぞ~!
と学校の面談に行って
こどもたちの作品展見てたら
「ぼくのお弁当」
あらあら
みんなおいしそうに作ってるなぁ

25577027_1379970642112732_2026816583_o.jpg

食べないでゴスペル行こうと思ったけど
なんだかお腹空いてきた・・・

食欲あるから
体調は持ち直したみたいね

さて
今夜も
もうひと頑張りしてきま~す