旧・音気楽ブログ

だみ声レッスン

呑み過ぎた~
昨日はパパと悠くんがスキーに行って不在だったので
昨日レッスンに来たJUNKのスタッフのゆまちゃんと
夜桜を見ながら・・・
29942599_1476605135782615_1269505464_o.jpg

JUNKに呑みに行ってしまったのさ

29597247_1277847255679081_7155229665628987105_n.jpg

オフの日に仕事場に呑みに行くなんて
どんだけJUNKが好きなんだか・・・
だってねぇ
いつも共演してるドラマーのヨッシーくんがサルサレッスンしてるっていうし
同じく昨日音気楽にレッスンに来たスタッフのたくちゃんいるっていうし
面白くないわけがないじゃん!

というわけで・・・

今朝からだみ声でレッスンして
「はい、もう一回、、、、ほら~、また同じとこ間違えてる~!!」とかやってたら
「せんせ~、こわ~い!!」って言われてしまいました・・・
怖いのはいつもの事なんだけどね
声まで怖かったから
マジ怖かったらしい・・・
すんません

午後になったら大分回復してきました
今夜は呑まない、呑まない、、、