旧・音気楽ブログ

心機一転か!?

仕事初日からパソコンのデータを整理してたら、命の次の次の次の次くらいに大事なデータがぶっ飛びました・・・・
もう最悪( ̄▽ ̄)

仕方なく、もう一度分かる限りデータを打ち込み、、、、、
ぜ~は~ぜ~は~

そんなわけで、工房で家族三人で各々の仕事をしていたら、
なんと通りがかりの方が体験レッスンを申し込まれ、
翌日には、
同じく通りがかりの方が、ゆかの体験を受けられ入会。

そして、夕べはPCのメールチェックしたら、「問い合わせフォーム」での問い合わせが4件も入っており!!!

なんて幸先の良いスタートでしょう!きっとデータが全部吹っ飛んだので、過去ともおさらばして、心機一転!?

過去は振り返っても仕方ないもんね~!ふふふ、今年はあんまり反省とかしないで、前だけ見て進んでみようかな。(こらこら!!)

てなわけで、明日はJUNKライブ、土曜日は音気楽セッション、日曜日はゴスペル新年会です。今年も「音楽」を通してハッピーオーラをばらまくぞ~!

関係ありませんが、今頃悠生がからんこ山学童からワイン、じゃなくて、ぶどうジュースをもらってきました。なんでだろう???いつも秋なのに?
帰ってきて早々、「かあちゃん、写真撮って!」って言うので、ついでにアップしちゃおう。
ラベルを自分で書いたから嬉しかったのね。。。
見よ、この自慢げなお顔を・・・

IMGP1704.jpg