旧・音気楽ブログ

雪で喜ぶのは?

子供と犬だけ・・・
悠生は今朝、ルンルンで学校に向かいました。

P1000001.jpg

そして、今朝の音気楽工房から見た景色。

雪国~!

電車も止まって、大混乱の模様。







P1000002.jpg

しかし、今朝10時15分からの一人目の生徒さん。
「色々送り迎えをしなくてはならなくなったので、遅れるかも」
と連絡あったものの、
ほぼオンタイムで到着。

私の親友でもあるスーパーウーマンのM子さん。

「な~んにも練習してきてないんだけどね・・・・」

「来たって事だけで、満点だよ!えらい!!」

そして、楽しくレッスンして、仕事に向かう彼女でした。

次の生徒さんは、やっぱりこの雪じゃ、お休みかな・・・・

私も午後は出かけなきゃいけないけど、電車大丈夫かなぁ・・・・

たいした雪じゃないのに、大混乱の首都圏ですね。

皆様、転ばないように気を付けましょうね。