旧・音気楽ブログ

ホームページ新装開店のお知らせ

2002年にここ荏田本部ができました。早いもので13年の年月が流れ、あざみ野店が荏田に統合されたり、子どもが産まれたり、セッションが始まったり、オリジナル「Q☆PIANO」が発売され、ロサンゼルスで展示会に出展したり、国内最大の楽器フェアに参戦したりと、激動の13年間でありました。その間、ホームページはそのまんまで現在に至っておりました。多少の変更・追加などはありましたが、マンネリというものは怖いもので、最近少々エナジー切れの感は否定できず、自ら辟易・・・・?

そこでこの度、思い切って「莫大」な費用をかけ、プロの力を借りてホームページの一新と相成りましたのでございます!
そもそも「音気楽工房」はなぜこの世に誕生したのか・・・・63年の人生を振り返り、原点に戻って「私と音楽」のことをツラツラと書き綴っていこうと思っております。相当なる長編になる予定です。音気楽工房・代表ということになっておりますが、実態を知る人はあまりいらっしゃらない・・・こわいですねー…お楽しみに!

代表 鈴木康弘