旧・音気楽ブログ

本日Q☆PIANOコンサートでした

私の生徒さんの勤めている病院に
Q☆PIANOが置いてあります
そのピアノで年間4回コンサートを企画する予定で
本日その第一弾として
yuka & chiggyで行って参りました

まずは社長の調律

Q☆PIANO調律

病院とは思えないとっても素敵な空間です

yuka & chiggy病院コンサート















chiggyのフルートも
Q☆PIANOも気持ちよく響き

P1030121.jpg二人でまた
気持ちよくハモって歌いました

患者さんの皆さまも
じっくり聴き入ったり
手拍子したり
掛け声かけたり

もちろん社長がベースで飛び入り
私の生徒さんであるスタッフの酒井さんも
ピアニカで飛び入り
盛り上がりましたね~

いつもとってもハードワークの
スタッフさんたちにとっても
ちょっと癒しの時間になったかな?
なってればいいな・・・

我がQ☆PIANOとえびな脳神経外科を繋げてくれた酒井さん
感謝♡

P1030125.jpg