旧・音気楽ブログ

Q☆PIANO ズンチャカレポート

昨日は原宿周辺で音楽イベント「ズンチャカ」が開催されました。
数々のパフォーマンス、そして昨日はどこかのお祭りだったのか、
お神輿が通るは観光客はいっぱいだわで、原宿には人が溢れかえっていました。

そんな中、我らの真っ赤なQPIANO目立っていました!
音気楽バンドで演奏してまいりました。
IMG_5443.JPG

トランペットの平野先生です!

IMG_5442.JPG

プラス、奥でボールを操っている怪しげな外国人ジャグラー(旦那)でパフォーマンスしてきました。

そして主役はこの真っ赤なピアノ♪

IMG_5449.PNG

この方、カナダからいらしていて、ピアノ関係のお仕事をされているそう。
「このピアノ知ってるよ!」と弾き始め、とてもお気に召した様。

今回もたくさんの方にQPIANO知ってもらえたと思います!
やっぱりピアノはアコースティックでなくちゃ!
皆さんQPIANOよろしくお願いします☆
http://www.qpiano.jp