旧・音気楽ブログ

今年最後のQuartet@JUNK&今夜は音気楽セッション

今年ラストのyuka & chiggy Special Quartet@野毛JUNKにお越しくださった皆々様
ありがとうございました!
久々のお顔あり
いつものお顔あり
初めてのお顔あり
遠くは神戸から
はたまた北海道から
皆さんの笑顔に癒され
曲が終わって、なぜか「きゃ~」っていう黄色い声もあったりして
女性の声援は一応女?の私たちにとっても嬉しい限りであります!!

昨日はレッスンに来てる生徒さんに触発されて
スタンダード曲のTell Me A Bedtime Storyとか久々に引っ張り出して来たり
いつものようにオリジナルをやったり
ジャズったり
ラテンしたり
ポップスしたり
歌ったり
弾いたり
吹いたり
好き放題やらせていただきました~!

14925722_1034512009994617_4834655890296059316_n.jpgのサムネイル画像
メンバーはこちら
いつも笑顔で支えてくれる
エレキベーシスト佐藤哲
音気楽工房のドラム科の先生でもある
ドラマー金井塚秀洋

そこにマスターの華やかなギターが加わったり

好き放題を快くやらせてくださる
バンドメンバー
マスターとリカさん
そしてそれを楽しんで聞いてくださる
Good Listenerの皆様に感謝です

今年もいっぱいお世話になりました

そして来年もまた続きます!

変わらず奇数月の第一金曜日
来年もぜひお越しくださいませ!!

最初は1月6日です



そして、今夜は音気楽セッションです
昨日からの楽器フェアに社長が出ているため
無料初心者ふれあいデーはお休みですのでご注意ください

そして、今夜はなんと
ホストがyuka独りぽっち!
あ~誰かピアニスト来て~!!
そしてベーシストとドラマーが来てくれたら嬉しいなぁ・・・

とか言いながら、独りセッションは慣れてますから何だか楽しみでもあります!
ただ、お会計とお飲み物のサーブがバタバタする予定です
皆さまご迷惑おかけすると思いますm(_ _)m
ゆっくりまったり
みんなで遊びたいのでぜひぜひいらしてくださいませ~!!