旧・音気楽ブログ

yuka & chiggy 2Days

お越しくださった皆々さまありがとうございました。

まずは金曜日の野毛JUNK
いやぁ~!楽しかった~!
毎回楽しいんだけどね!

14225621_1125629330807564_4300033167521097613_n.jpg

今回もご機嫌なメンバーでした
左ベース村谷ゆうすけと右ドラム平川象士は初共演!
と思ってたら2度目だったような・・・・と本人たちが言っておりましたが
いずれにしても、あまり会う事のない二人です。
面白い音が飛び出しまくり!
めっちゃイケてるサウンドを出してくれました。
そして、二人も「楽しかった」って。
誘ったメンバーに「楽しかった」って言ってもらえるのは嬉しいです
またこの組み合わせやってみたいなぁ

そしてJUNKマスターは今日がお誕生日
スタッフのさやかちゃんが明日の誕生日
ということで
2年連続マスターBDドンピシャのライブをやった「ゆかちぎ」は
恒例のように、今年も一足早くマスターとプラスさやかちゃんのBD目前ライブに相成りました

14233063_894075884056222_6575117004594416365_n.jpg

そして、ミュージシャンであるお二人も交えての楽しいライブになりました
さやかちゃんのオリジナル、マスターのオリジナル、
もちろんゆかちぎのオリジナルも交え、スタンダードも交え、歌も交え色々、色々・・・
前回に引き続き私の新作八分の11拍子の「Kaleidoscope」もやりました
そしたら、なんと!!
前回いらしてくださった平川ファンの方がまた見えられて
「Kaleidoscope聴けるかなぁと思って来ました」と。。。
うっ、うれし~~~~~い!!!
バンドメンバーのファンの方にそう言ってもらえるって、めっちゃテンション上がります~!
実はこの変な曲、「平川象士」とやりたい、と思って書いたと言っても過言ではないのであります。
そこらへん何か感じたのでしょうか。流石は彼のファン!?

さて次回のJUNKは11月4日(金)
佐藤哲bs 金井塚秀洋ds
毎回ワクワクのJUNKライブ、お楽しみに~!!

そして、今日は広尾プラザでした。
今月で広尾プラザの音の広場企画が終わりになるというのをきいていたので
淋しい気持ちを持ちながら行ったら・・・

まだ続く事になったそうです!!
良かった~!

12360387_956724687698030_1495525966246375195_n.jpg

毎回好き勝手に楽しいステージを繰り広げております。
お買い物のついでにちょっと聴けるオープンスペースの無料コンサートです。
次回は10月30日に決まりました。
皆さま、フラッとお寄りくださいまし。
めでたしめでたし!!