旧・音気楽ブログ

yuka & chiggyで麹町PACO初出演~フルートとピアノとヴォーカルと~

昨夜初出演の麹町PACO
ゆかちぎで思いっきり楽しんできました13627115_1079433255427172_9208666898176230034_n.jpg
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!

最初、エレピって聞いて
自分のモチベーションが下がるんじゃないかと心配してましたが
最後までハイテンション!
お店の雰囲気とリスナーが良いと
エレピでもこんなに楽しめるもんかと
自分でもびっくり~!

13567343_1079436092093555_8720065761557818062_n.jpg

客席とプレイヤーが至近距離
こちらの息がお客さまにかかってしまうんじゃないかってほど近いの

13600260_1079436742093490_4868616405732800986_n.jpg

こういう距離感での演奏は初めてでありました
大抵ピアニストはお客さまに対して横向いてるか背を向けているので
リスナーの皆様を目の前に
正面向いて「弾き語る」のは

最初はドキドキ・・・

でも、そのうち快感・・・

ピアノも曲によって音色も色々変えて
エレピならではの遊びでした
あ~面白かった~!!

そして演奏後のお料理も、噂通り
さいこ~にうまかった!

次回の出演も決まりました
皆さまぜひ一度いらしてみください!

麹町パコ~yuka & chiggy Live 
♪HP http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/
♪Date 9月28日(水)
♪Place 東京都千代田区平河町1-6-11エクシール平河町102
♪Tel:03‐3221‐1780
♪Time 1st 19:30~ 2nd 21:00~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Key.Vo.幡野友香(yuka)