旧・音気楽ブログ

来週月曜日はyukaの音気楽セッション@JUNKです

この週末はセッションだのパーティーだのバーやショッピングモールでの演奏仕事など
連ちゃんでした

久々のMe Gustaセッションでは昔からのお友達と最近のお友達と入り乱れて
なんだかとっても面白かった!
JUNKの元祖セッションも沢山お越しいただき、ありがとうございました

もうすぐ夏休みの悠くんも
最近学校からお友達を連れて帰ってきました

P1000456.jpg

お魚くんみたいです
なんだか名前付けてたなぁ・・・うおきちくんだったかな・・・

今年4月から始めたJUNKのyukaの音気楽セッションも
今回4回目になります
毎回友達がまた友達を連れて来てくれて
友達の輪が広がってて嬉しい限りです

後は私の仕切りがもうちょっとちゃんとすればね~
頑張ります~

お客さまが沢山いらしても
待っててくだされば
沢山歌えるセッションです

JUNKの美味しいお料理とお酒を楽しみながら
みんなの演奏も楽しみながら
自分も演奏に加わるって感じのセッションです
気楽に楽しくワイワイやってます
ヴォーカルの方を中心に
歌伴をやりたいインストの方もいらっしゃいます

自信ないなぁって方も
yukaが何とかしますから
お気軽にいらしてくださいませ!!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 7月25日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターやらドラムで参加してくださいます!)