旧・音気楽ブログ

yukaプロデュース音気楽セッション@野毛JUNK

皆様、昨日のJUNKライブも沢山沢山お越しくださいまして、ありがとうございました!!
いやぁ、昨日はHal斎藤さんとのカルテットライブ、ジャズでしたね~。
ベース村谷ゆうすけと初共演Beginのサポートドラマー国場幸孝、さいこ~でした!!

12931176_816641921799619_164840692154668228_n.jpg

今月は沢山出演させていただきます野毛JUNK。
何かここで音気楽ゆかとコラボ的な事は出来ないか、と、考えていました。

そして、重い腰を上げて、とうとう決心しました!

名付けて
yukaプロデュース音気楽セッション@野毛JUNK

ホストは基本的にyuka一人。 だからこそ自由にできる事が一杯あります。
JUNKのマスターが入ってくれたり、ふらっと遊びに来たJUNK出演のプロミュージシャンとセッションできるかも!!
第4週あたりの月曜日の18時あたりから「ヴォーカル中心のセッション」を考えています。
Bar TimeのJUNKです。きっとyukaはずっと遊んでるので、終わりの時間はルーズになる予定。。。。ふふふ( ̄▽ ̄)

夜遅くのセッションにはなかなか参加できない方、普通のセッションはちょっと気後れしてしまう方、ピアノだけというちょっと高度なセッションをやって、バンドとやっても自分でバンドを引っ張っていける実力を付けたい方、ジャズ以外も歌いたい方(早い時間なら酔っぱらってないyukaを捕まえてクラシックもOKですよ~!)
音楽は上手さを競うものではない!という信念の下に
「音」を「気楽」に「楽しむ」事をモットーに立ち上げます。

歌伴に興味ある楽器の方はウェルカムです。

yukaのミニレクチャーも考えています。

譜面作りのご依頼は今まで通り有料でお引き受けします。

そして、第一回目は
実は毎月最終火曜日に恒例でやっていた近くのお店のセッションを辞める事にしました。
今月はお店のミスブッキングの為急遽なくなったため
無理をお願いして、JUNK定休日の火曜日にちょこっと開けてもらいます。
皆様のお越しをお待ちしておりまっす!!!

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 4月26日(火)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 17:30~20:00
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターやらベースで参加してくださいます!)